--------(--)


2014-05-07(Wed)

水俣(湯堂) (マゴチ、ヒラ)釣り

2014年5月6日 水俣(湯堂) 曇り、18:00~19:30




今日は、場所を変えて湯堂に行きましたΣd(ゝ∀・)




シーバスとヒラメが釣れたという噂あり!!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



現場に着くとボラを釣っている釣り人がっ!!!ヘ(* - -)ノ



釣れるのかなぁ~~、、、




様子見はさせおき、まずはメタルジグで底を探って見ましたσ(´し_`〃)ゞ






投げ始めて、4投目、底を探っているとグゥッとアタリが!!!!




まあ、のりませんでしたけど、、Σ(ω |||)





もう一度、シャクッてみると、グゥグゥΣ(・ω・;ll)



今度は、のりましたσ(≧ε≦o)






重くて走らない感じのひきでしたが、なんとか寄せてみるとこれでしたσ(´~`*)







P1040291.jpg





マゴチ、42cm(実寸)でしたΣd(ゝ∀・)








釣れたら同じ釣り方をするのみ!!!!



投げても投げても、投げても投げても投げても、釣れませんでしたヘ(* - -)ノ





気を取り直して、ルアーチェンジをしてみると手前でアタリがっヾ(^▽^ヾ)



ライズをするからシーバスかと思いましたが、これでした。






P1040295.jpg



ヒラ、約35cmでしたΣ(=ω= ;)



今日は、ヒラがよくかかるけど、釣り上げができませんでした、、、







☆★☆釣果☆★☆

マゴチ:1匹 サイズ:42cm(実寸) ルアー:ダイソー ジグベイト(改)28g (オレンジ)

ヒラ:1匹 サイズ:約35cm ルアー:コアマン アイアンプレートIP-18 (ピンク)



140506.png




2014-04-04(Fri)

水俣(コの字) (マゴチ、エソ)

2014年4月4日 曇り 18:20~19:20



今日は、風が強かったし、寒かった彡(-_-;)彡






こんな寒い日は、魚も寒いし、ゆっくりしてるだろうヾ(ω` )/






しか~~し!!!





今日は、奥さんが飲み会で邪魔されずに釣りができる!!





さあ、釣りに行こう☆





今日は、風が強かったので、水俣港(コの字)へ行きましたヾ(oゝω・o)ノ))





ちょうど、干潮で水深1mぐらいかな、、、






まあ、いけるっしょ☆






投げ始めて、3投目、底をポコポコしてたら、グッ!!






えっ、ひっかかたのΣΣ(゚д゚lll)!






う~ん、なんか引いてるようなヾ(・∀・)ノ






やっぱり、引いている、きたヽ(`Д´)ノ!?






そうです。引いているときにうすうす、気づいてました。





これでしたヾ(´c_,`*)



P1040104.jpg




20cmぐらいのコチかな、、、








さあ、気合を入れて再キャストヽ(`⌒´)ノ






着水と同時にググッ!!





キタベ、キタベヽ(≧∀≦)ノ




おおおおっ、引くぞ~~~Σd(≧∀≦*)








でも、なんかおかしいような、、、σ(ΘωΘ)






グイグイ引くけど、跳ねないなぁヾ(ω` )/





P1040106.jpg




エソでしたΣ(=ω= ;)





30cmぐらいかなヽ(^o^)丿





ここが、ピークでした。






引けども引けどもあたり無しΣ(|||▽||| )




もっけだのヾ(o´∀`o)ノ



☆★☆釣果☆★☆

マゴチ:一匹 サイズ:20cmぐらい ルアー:コアマン アイアンプレートIP-18(ピンク) 

エソ:一匹 サイズ:30cmぐらい ルアー:コアマン アイアンプレートIP-18(ピンク) 


140404.png





プロフィール

tunakai

Author:tunakai
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
192位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
リンク
潮見表(倉敷)
岡山県-水島
提供:釣り情報フィッシングラボ
天気予報1km/h≒0.28m/s
