--------(--)


2014-05-10(Sat)

米ノ津 (ヒラ、エソ)

2014年5月10日 米ノ津 晴れ、5:00~8:30





天気ヨシ!!!




眠い目をこすりながら、ちょっと遠出をして、米ノ津まで行きましたヽ(≧∀≦)ノ




前日、ヒラメとシーバスがかかったらしい、今日もいるはずヾ(^▽^ヾ)




釣り場に着くと、小魚がけっこう手前についていて、いける感じがするヾ(●´∀`●)



最初は、ひっかかってもいいように、ダイソールアーをチョイスΣd(・∀・*)




ちゃっかりしてますな~~、tunakaiさんσ(・´ω`・)




手前までルアーがきたので、タダ巻きで巻き上げているとグゥグゥッとあたりが!!!!




手前か~~、、、、と思いながら巻いていると、




やっぱりこれでした。





P1090309.jpg




ヒラ、約40Cm、ゲットやねΣd(ゝ∀・)




最初の一匹だけで、アタリがなくなりました、、、、



ルアーを変えてもアタリなし、、、、、




遠くへ投げたらどうだろうとメタルジグ28gに変えましたヽ( ・∀・)ノ



なんとか、着水してすぐにヒット~~ヽ(。>д<)p



あまり引かないので、いっきに巻いてみるとこれでしたヘ(* - -)ノ



P1090312.jpg


エソ、約25cm、ゲットやしΣd(ゝ∀・)




今日はこれくらいで、もっけだのヾ(゚∀゚ゞ)






☆★☆釣果☆★☆

ヒラ:1匹 サイズ:約40cm ルアー:ダイソー ジグベイト18g (ピンク)

エソ:1匹 サイズ:約25cm ルアー:ダイソー ジグベイト28g(改) (ピンク)




140510.png





2014-04-26(Sat)

水俣(Lの字) (エソ、カサゴ、ヒラ)

2014年4月26日 水俣(Lの字) 晴れ、強風 16:20~19:30



朝だけでは物足りず、夕方も行きましたヾ(o´∀`o)ノ



風が強く、体が流されそうな感じΣ(ll゚Д゚ll)




釣り場に立ったら、やるしかない!!


風が強いので、重めのルアーをセットしましたヾ(●´∀`●)




遠投してフォーリング中にグッグッΣ【*゚д゚*】




幸先がいいの~~!!



P1040190.jpg




エソ、約35cmでしたヽ(´▽`)ノ




立て続けに同じ場所の底でヒット~~



P1040196.jpg





カサゴ、約18cmσ(´ω`*)



P1040193.jpg




カサゴ、約20cmσ(´~`*)



P1040199.jpg




カサゴ、約15cmσ('v`◎)




波が凄いけど、くるね~





30分ぐらい、投げ続けてようやくヒット~ヾ(´ε `;)ゝ


P1040201.jpg





エソ、約36cmヽ(´▽`)ノ



P1040202.jpg




カサゴ、約16cm彡(-_-;)彡




それから、続かず、暗くなってきて手前をチョンチョンとアクションしているとヒット~~

引くけどなんか跳ねないなぁ~



P1040210.jpg







ヒラ、約40cmヾ(=´・∀・`=)




そして、同じくヒット!!!



P1040205.jpg






ヒラ、約40cmヽ(´▽`)ノ



もっけだのヾ('ω')ノ



☆★☆釣果☆★☆
エソ:2匹 サイズ:約35cm ルアー:ダイソー ジグベイト28g(改) (ピンク)

カサゴ:4匹 サイズ:約14~20cm ルアー:ダイソー ジグベイト28g(改) (ピンク)

ヒラ:2匹 サイズ:約40cm ルアー:コアマン アイアンプレートIP-18 (ピンク)





プロフィール

tunakai

Author:tunakai
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
192位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
リンク
潮見表(倉敷)
岡山県-水島
提供:釣り情報フィッシングラボ
天気予報1km/h≒0.28m/s
